忍者ブログ
このブログは、『TOP1ギタークラブ』マサヒロさんの、わずか1年で2000個も販売された、ギター教材の定番『7デイズギターコンプリートマスタープログラム』の効果・内容・口コミなどの情報を公開しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



詳細はこちら

026-02.jpg

ギターなど楽器演奏の上達は、やっぱり才能やセンスがないと難しいのでしょうか…

「 そんな事は、ありません! 」
それは、ちまたにはびこる間違った先入観です。

ギターをマスターする上での、具体的な考え方、いわゆる練習法が明確になれば、誰でも易しく確実にギターをマスター出来るでしょうし、それにより自分では想像もできなかった才能を発揮することだってできます。

このブログでは、その具体的な考え方、練習法を示したギター上達のための教材「7デイズギターコンプリートマスタープログラム」を紹介しています。

先ずはプログラム実践者の口コミをご覧下さい。

●ギターを買ってはみたものの、簡単なコードしか弾けずなかなか自分が好きな曲が弾けなかったんですが、この教材を始めてみていろいろなサウンドのコードがわかりやすく丁寧に書かれていました。自分に必要なことがみるみる理解できて、今では今まで弾けなかった曲が弾けるようになったのでとても嬉しいです。(埼玉県Oさん)

●このプログラムの良いところは、初心者でもわかりやすく理論が頭に入り、ステップバイステップで進めていくうちに気づいたら上達してたみたいな。まさに弾きたい曲が弾けるようになるということです。 まさか自分がこんなにも早くギターが弾けるようになるなんて思いもしなかったです。(埼玉県Kさん)

●現在所有している教材と違い、音感やリズム感、理論までもがわかりやすくステップバイステップで構成されており、本当に目からウロコでした。いままでの練習方法がいかに非効率だったかを痛感しました。やはり、教材の内容が上達を左右するのではなく、練習法が左右するということを身をもって知ることができ、もっと早くこの教材と出会っていれば…(岐阜県49才Kさん)

●特典教材としてついている耳コピーマニュアルには非常に感銘を打たれました。 そして、本編の教材をじっくりゆっくり自分のペースで頑張ってみました。56才の私にもできたのです。ギターを弾いている自分に驚いています。ギターはそれ自体見るより弾く方が100倍楽しいですよね。(福岡県Kさん)

●今まで購入したどの教材よりも面白くて練習して身になったと実感できます。こんなギターメソッドがあったなんてラッキーです!ギターインストゥルメンタルの曲の理論的なアプローチの仕方がよくわかりました。(東京都Mさん)

などなど。
この教材は、発売後たった1年で2000人もの人が手にした、人気教材です。ですから上記口コミは、多くの口コミの中のほんの一部にすぎません。多くの人が評価し、その効果が認められています。ギター教材の定番といわれるゆえんですね。

このギター教材が既存のギター教材と違う特徴は何かといいますと、音楽の理論、テクニックはもちろん、音感などを効果的に鍛え、全てが並行して、効率よく学べる構成になっているという点です。

7日間で上達を実感できる。
今まで弾けなかったフレーズが弾けるようになる。
あらゆるコードを難無く押さえられるようになる。
ギタリストの最大の見せ場、ギターソロを圧倒的迫力で弾き倒す。
自宅で簡単にギターを無理なく上達する方法・・・

などなど、知りたいメソードが満載です。
貴方も、このギター上達教材「7デイズギターコンプリートマスタープログラム」を手にして、今度こそギターをマスターしてみませんか。

詳細はこちら

 


このブログは、『TOP1ギタークラブ』マサヒロさんの、わずか1年で2000個も販売された、ギター教材の定番『7デイズギターコンプリートマスタープログラム』の効果・内容・口コミなどの情報を公開しています

 


最短距離でアコギが上達する唯一の方法・倉崎勉・口コミ


カンタン音感トレーニング・緒方晶圭・口コミ


デンゲキベースマニア~7deys program~・内容・詳細・口コミ

 



 


PR


詳細はこちらをクリック


7日間で上達を実感できる。
今まで弾けなかったフレーズが弾けるようになる。
あらゆるコードを難無く押さえられるようになる。
ギタリストの最大の見せ場、ギターソロを圧倒的迫力で弾き倒す。
自宅で簡単にギターを無理なく上達する方法・・

026-01.jpg

ここでご紹介するのは、『TOP1ギタークラブ』マサヒロさんの
ギター独習教材
『7デイズギターコンプリートマスタープログラム』です。

マサヒロさん、がこれまでにプロデビューを目指す多くのギタリストたちを指導してきたノウハウを、自宅で誰にも気づかれずに簡単にギターを無理なく上達する方法として、一般に公開しているのが、このプログラムです。


・ギターの上達に伸び悩んでいる。
・バレーコードが中々押さえられない。
・タブ譜に偏ってしまって、音楽的技術の上達が感じられない。
・耳コピができない。
・アドリブソロがいつもワンパターン

もしこのようなギターの悩みをお持ちであれば、この教材を一度ご検討なさってみるのも良いのではと思います。
教材発売後わずか1年で、2000人もの人が、このギター上達のメソッドを手に入れています。


この7days guitar complete master program(7デイズギターコンプリートマスタープログラム)は、今までの既存のギター教材ではなく、音楽の理論、テクニックはもちろん、音感などを効果的に鍛え、全てが並行して、効率よく学べる構成になっています。


では、その内容の一部をご紹介します。

1.テキストマニュアル【メカニズム・解説】

◆どんどん上手くなる人、途中で挫折する人の違いとは?
◆上達する機材選び。プロミュージシャンがなぜあんなに機材にこだわるのか?
◆コードポジション解説。あなたはまだ間違ったコードポジションで弾き続けますか?
◆ギターテクニック解説。ギタリストのトップ1%が行っているある方法とは?
◆7dayマスターテクニック解説。7日間の具体的手順は?
  ・弾き語りテクニック
  ・ロックギターテクニック
  ・ブルースギターテクニック
  ・16ビートカッティングテクニック
  ・4ビートジャズテクニック


などなど、A model performance (CD)と平行してステップバイステップで習得していきます。

2.A model performance 【CD】

7日間で実践する内容の模範演奏、練習用トラックを収めたCDです。

◆1日目‥具体的な上達プログラムの基本的コンセプト
     何をどうすれば上達するのかを徹底的に解説します。

◆2日目‥どうしても上手く弾けないときの解決方法
     あなたの問題点を解決します。

◆3日目‥模範演奏を中心に基本的なギター奏法解説 。
     ギターのあらゆるスタイルが身に付きます。

◆4日目‥コードやリフを中心にセッション形式にまで発展
     ギター一本で音楽を奏でることが出来るようになります。

◆5日目~7日目‥実戦形式のプログラム
         ギターソロテクニック、アドリブテクニック、高度な理論的アプローチをはじめギターの可能性を最大限に感じることが出来るようになります。

この教材のコンセプトは、とにかく簡単。

難しい理論書や奏法を覚えるようなストレスもなければ、肩肘張って努力する必要もなし。苦しく辛いレッスンは一切ありません。
楽しく、誰にでもわかりやすい内容になっています。

「ギターを弾く事ってこんなにも簡単だったんですね!よし、もっとうまくなるぞ!

この言葉は、この教材を作ったマサヒロさんが、この方法で指導をした生徒さんから必ず聞く言葉だそうです。


「いろいろなサウンドのコードが理解できた」
「この教材は私のバイブルです!」
「おもしろい、楽しい、7days guitar complete master program」
「56歳の私でも出来ました。」
「わからないことがなくなった」
「ギターを弾く楽しさが倍増!」
「難しい曲が理解できた」


などなど、このプログラムを実践された方達から多くの喜びの声もよせられています。


ギターを自由に弾いている自分を想像してみて下さい。

●今まで何度も無理だとあきらめていた曲が弾けるようになっている自分・・・
●高度なテクニックでギターソロを弾いている自分…
●苦手意識を克服してあらたな自分を発見した自分…
●多くの人の前で堂々と音楽を奏でている自分…
●あなたのギターテクニックで、ライブに来てるお客さんを興奮させている自分…

これらは決して実現できないことではありません。


マサヒロさんは、このプログラムを作った目的を、これからギターを始める人や伸び悩んでいる全てのギタリストたちの根本的な音楽に対する絶対的な理解を示し、 正しいやり方で取り組めば誰でも簡単に上達する事が出来るということを多くの人に知ってもらいたいから、とおっしゃっています。

あなたもこの教材で、ギターを自由に弾けるようになってみませんか?

『詳細はこちら』

  


このブログは、『TOP1ギタークラブ』マサヒロさんの、わずか1年で2000個も販売された、ギター教材の定番『7デイズギターコンプリートマスタープログラム』の効果・内容・口コミなどの情報を公開しています。

詳細はこちらをクリック





「30日でマスターするピアノ教本」3弾セット・海野真理・口コミ


たった7日間で音痴を解消!魔法のレシピ「マジックボイス」・効果・口コミ


エアーブラシテクニックDVD・岩崎雅一・口コミ


忍者ブログ [PR]