忍者ブログ
このブログは、『TOP1ギタークラブ』マサヒロさんの、わずか1年で2000個も販売された、ギター教材の定番『7デイズギターコンプリートマスタープログラム』の効果・内容・口コミなどの情報を公開しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マニュアル製作者のマサヒロさんのメッセージです。


既存のギター練習プログラムでは、なぜうまくいかないのでしょうか? 考えてみました。
確かに初心者用ギター教材はわかりやすい内容のものが多く、とても親切に解説されているので、良いと思われがちです。しかし、弾き方はわかったが、次は何をどうするんだ?という肝心なところ、自分がやりたい音楽になかなか結びつかないというのが現状のようです。
一般的な教則本などは上達する上で必要な理論や知識などは把握されていますが、具体的なやりかた、いわゆる練習法が明確ではないということです。
よって理論や知識を覚えるだけで、覚えたことを生かすことがなかなかできなく苦痛すら覚えてくる。生徒さん中には理論の勉強に嫌悪感すら持ってしまった方も少なくありません。
しかし、世の中にあふれているギター教材は、ほとんどが、こういった類ではないでしょうか。

これからどうすればいいのかという悩みの中から、運命を変えたあの出来事がふとしたヒントとしてあらわれました。
そしてそれから後、後ろ向きな気持ちや、一度は挫折して伸び悩んでいる生徒たちも、不思議と悩んでいたことが氷のごとく溶け出して次のステップに進んでいくことになりました。今までまったくといっていいほど無かった新しい学習法、効果的なマニュアルを生み出したのです。

7days guitar complete master programは今までの既存のギター教材ではなく、音楽の理論、テクニックはもちろん、音感などを効果的に鍛え、全てが並行して、効率よく学べる構成になっています。
このノウハウをマニュアル化するのには、とても苦労しましたが、内容をより具体化すると同時に7日間というサイクルにまとめ上げることに成功しました。

時代が進むにつれさまざまな技法、エレクトリックの進化、ジャンルを超えた新しい音楽理論を特にギタリストとして伸び悩んでいるあなたに・・・
これからギターをマスターしたい方ももちろん、ギタリストとしてある程度地位を確立してきた人も、アドリブで弾けず伸び悩んでいる人も、これから何を学ぶか悩んでいる人も、憧れのギタリストの奏法を完璧にマスターしたい方も、
このノウハウでミュージシャンとして活躍してもらいたいと思います。

ギタリストとして自分の夢を実現してほしいという願いを込めて・・・
ミュージシャンとして、同じギタリストとしてみなさんと音楽をプレイすることで生きる喜びを実感できることを信じて・・・

今回あらゆるレベルのギタリストを対象に、このノウハウを100% 公開致します。

詳しくはこちら



トップページへ


PR
忍者ブログ [PR]